1. トップ
  2. トピックス

T-FACE新店舗 実食レポート!

新店舗「Kα(アルファ)」 (T-FACE A館1F)

看板メニューは「キンパ」と「フルーツジュース」

牛プルコギキンパ 1本 ¥875(税込)

今回いただいたのは「牛プルコギキンパ」。
オープン時には大行列、全品完売していたキンパです。

キンパとは韓国風海苔巻き、ごま油の香りが食欲をそそります!

中にはプルコギ、キムチ、ニンジン、キュウリ、たくあん、玉子焼きが入っているようです。
見た目にも華やかで海苔巻きなので食べやすかったです。

キムチの味がいいアクセント!たくあんの食感で食べ応えあり!お箸もつけてくれるので、そのままお花見に持っていけますね。

他にも目の前で売り切れてしまった「チーズキンパ」や「明太子キンパ」など種類があり、写真の半分サイズのハーフもありました。

ハニースムージーもカラフルで美味しそうでしたよ。

見た目もとってもかわいらしい店舗でした。
ぜひお立ち寄りください。


【店舗情報】Kα(アルファ)

名古屋市緑区に本店を構える人気のCAFÉ「FARMERS GARDEN Cafe オムレット」が手掛けたハニースムージーとキンパの専門店。

所在地:T-FACE A館1F(おそうざいマルシェ内)
    おそうざいマルシェ内にはその場で飲食できるテーブルもあります。
営業時間:10:00~20:00